最近面白いと思った YouTubeの動画紹介

 

 

www.youtube.com

東海オンエアは、企画が他のYoutuberとは違って面白い。今回は、東京大学の入試問題をメンバーで問いていこうというもの。奇想天外な答えに必見です。

 

www.youtube.com

これも東海オンエアの動画でリーダーのテツヤが持っているBMW痛車にしてしまうという動画。普通にテツヤかわいそうだけど、これもネタにできるからいいのかも。Youtuberじゃなかったら、絶対アウトww

 

www.youtube.com

 最近、どんどん伸びてきているYoutuberのひとつ、チョコレートスモーカーズ。その中でも一番特徴的なキャラのジョンレノがメインの動画、普通におもしろいから通勤、通学中の電車の中とかではやめたほうがいいかも。

 

www.youtube.com

三納物語は世間の人から見たらぶっ飛んでるYoutuber、の中でも一際ぶっ飛んでるって個人的には思ってる。野球ネタだからわからない人には分からないと思う。バレンティンのモノマネがめちゃ上手いwww

 

www.youtube.com

 殺害予告がでているメサイヤに対しての殺人ドッキリwwもし、自分がメサイアだったら、と考えると怖すぎるww

 

www.youtube.com

上の動画の第二弾w

連日殺人ドッキリは心臓に悪そうだけどww

 

 

以上ですw